弊社代表・平松との面談リクエスト

Corporate Branding Advisoryを運営する株式会社ベレネッツ代表の平松が直接ご面談いたします。

・NDA(守秘義務契約書)も事前締結いたします。

・東京・名古屋・大阪の場合はご指定の場所にお伺いいたします。

・会社の中ではなかなか話しにくい、という経営者の方もあり、そのような 場合、ホテルのラウンジでご面談することも可能です。

ブランディング、認知度向上、売上アップ、V字回復、顧客獲得、差別化戦略など以外のご相談は承れませんのでご了承ください。(商品・サービスの弊社への売り込みなど)


オンラインで皆様のご質問にお答えします。
またオンラインで非広告ブランディングサービスのご説明をいたします。
ご希望の方はその旨お伝えください。
対応可能ツール;Zoom、Microsoft Teams、Webex Teams

代表プロフィール

1967年2月3日生まれ 愛知県出身。
米国Washington D.C/The American University Economics卒。

NTTドコモ入社、1996年NTT DoCoMo東海(名古屋市)を最後に退社。入社以来、東京・名古屋・大阪で一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。

DoCoMo時代より、年間150億以上の広告費を運用する経験を持ったが、NCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「今の時代、PUSH的かつマス媒体での戦術は効果なし」との認識を持つ。以降はこれらの手法を反面教師とし、「非広告で再現性のある」ブランディング+マーケティング事業を行う。

重要なことは、競合と比べてどの程度強い「提供価値」を顧客側に認知させ、潜在需要層を動かすかにかかっている。それが弊社のブランディングサービスの核だと考える。

「ブランディング」という潜在顧客を一番取りにくい商材で、今まで一度もPUSH的なアプローチで顧客を取ったことがなく、PULL的な仕組みで近づいて来た顧客を獲得する手法をたくさん持っている。

結果的に、弊社のターゲット顧客(数億〜数百億の中小・中堅企業)から毎週のように「お問い合わせ」「訪問予約」(=濃い顧客)が入り、まずコンペになることはない。

また、弊社は20年以上の間、複数のBtoC商品を販売していたり(食品など)、BtoBサービスも複数行っている、実業の経験のあるブランディング会社である。

最近では、ブランディングで顧客向けに活用しているツールを、非ブランディング顧客向けに解放するサービスも始めている。

製造メーカー、サービス(BtoB、BtoC)、ホテル、エンターテイメント、ITサービス、通販サービス、公的機関、外資系企業、金融機関、法律事務所、税務・会計事務所、卸、食品メーカー、コンサルティング会社など。

悩みは「認知度向上」「新事業・サービス収益化」「V字回復」etc 売上規模は10億〜1兆円を越す企業。
BtoB:BtoC比率は7割:3割

個人情報保護方針に関しては以下のリンクをご覧ください

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